2011.01.07 疲れた~
弟が持ち込んだ面倒事は何とか徹夜せずに終わりました。
そして現在の時刻午前3時30分…。

はっきり言って右手が限界です。
もう2度と引き受けるもんかと甚だ現実味の乏しい誓いを立てる今日この頃。

何だかんだで来年も同じ目に会うんじゃないかな~、せめて1週間前くらいから頼ってくれたらまだ余裕があったんですけど1日でやるのは大変でした。

それではこれから寝ます。
おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/223-ff5adece
