2011.01.14 無事に届いた
今日家に帰ったら自分の机にCSのはがきが置いて有りました。
その気遣いには感謝するけど、帰ってからはがき届いてたの位先に教えてくれよ…。

それにしても、こんなに届くのが遅いとは正直ビックリしてます。
前回はいつ届いたか覚えてないし前回は抽選で今回はハイランカーパスの登録と違いがあったので、もしかして入力ミスしたかと不安でした。

まあ、無事にCS前に届いたからいいんだけどね。
ちなみに抽選でだした弟も無事当選してたので今年は兄弟揃って参加できそうです。

さて今日は自分の最近のカードゲームの近況でも書いていこうと思います。
・バトスピ
CS用のデッキもとりあえず完成し、後は微調整するだけになっています。
CSが近いだけにモチベは高いですがフリー用のデッキとかがペンドラやフェニックがないとどうしても完成しないだけにデッキを最近作ってないです。
何とかならないかな~。

・デュエルマスターズ
カーキンやフミヤの大会にそこそこ参加するも戦績がやや微妙な現在。
でも作りたいデッキがたくさんあってデッキの制作に一番力入れてます。
ほとんどファンデッキに近い内容ですけど、そういうデッキが作ってて楽しいなと感じてます。

・遊戯王
ルールが未だに理解してないためプレイヤーとしては少し引退気味。カーキンの非公認の開催時間が遅くなって参加数が減ったのも原因の1つです。

ただアニメが面白いのではまってます。
ちなみに龍亜のシグナーのへんてこなデザインは心臓(ハート)だったそうな。

公式でライフストリームの効果が一部ぼかしてあったけど物語も佳境に入ってるし再び出番はあるのだろうか?
ライフストリームとディフォーマが新弾で強化されないかと期待してます。

・ヴァイスシュバルツ
弟に教えられ基本ルールは覚えてますが大会出たりカード集める予定は今のところ無し。
カーキンの非公認大会に1回出たときに何やってるかは分からなかったけど、連続でダメージキャンセルしてるの見て自分に向いてないやと勝手に諦めてしまいました。
面白そうではあったんですけどね~。

・ヴァンガード
カーキンの動画とかで基本ルールは一応覚えたので始めようか迷ってる所。
今月末のケロケロにデッキが付いてくるとか聞いたので、それだけ手に入れて周りではやりそうだったらするかもしれません。

とりあえず現在はこんな所です。
今週はバトスピを全くしてなかったので今から感覚取り戻すために1人回しか弟巻き込んでフリーでもしますかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/233-8728a000
