上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日のどぶ掃除ように長靴買ってもらいましたがって履いてみると意外と重いですね。

さて今日はバトスピの大会に参加したのでそのレポでも
参加場所:フミヤ
使用デッキ:CS用の紫緑
試合形式:スイスドロー2本先取
今日はいつもWIPで見かける方や親子連れの初参加の人もいました。

1回戦 赤コン M君 ○○
小型スピリットの殴り合いになりました。
手札に防御カードが無かったので危なかったですが、2体出したブロメでマカブルを1枚だけ手札に加える事が出来て何とか勝てました。

2回戦 混色ストライク カイム ○×○
ブレイヴでの除去合戦になりました。
ストライクジークの回復効果も結構キツかったですがそれでも押し切って勝利。

総当り1戦目 ブレイヴ強襲 馬すし君 ○○
古代闘技場で召喚事効果を封じられた挙句に監視塔使われて苦しみましたが、コアが足りなくてネクサスのレベル
を下げてくれた隙に効果を使って優位に立ち勝利。

総当り2戦目 白ビート 蟻男 ×○×
装甲でこっちの防御カード無効にされてからのマジックブーストは鬼畜ですね。
この流れで敗北、これだから白系統のデッキ相手は嫌なんだ。

結局全員が1勝1敗になったので店長さんの意向でなぜかジャンケンで決めることに。
確かに遊戯王の大会まで時間がなかったからしょうがないけど何か微妙~。

そのジャンケンの結果、馬すし君が優勝でした。
まあ、仕方ないよね。

明日は最初に書いたとおり月に一度の近所のどぶ掃除に参加することになったのでJUGEMからは行かれそうにないです。と言うかどぶ掃除は初めてだから不安です、大丈夫かな?

多分、マホウや→フタバ→カーキンに参加予定。
気が変わったら予定変更もあるけどこんな所かな。
それではまた明日。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/235-3e45a48d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。