2011.01.17 SNS
今更ながらバトスピのSNSに登録しました。

メールの方は以前センチさんに携帯に送ってもらったのですが、携帯からだとネットに繋げないのと(家の事情)メールボックスが1度満タンになった時に誤って全消去してしまい消えてしまったんですよね。
…スイマセン。

と言うわけで紅蓮にパソコンの方に送ってもらって今宵登録しました。
ところでなぜマイカラーの選択肢に混色が無いのだよ?

ここまでは良かったのですが…、何していいか全く分からん!!
アナログ人間の自分にはブログの更新だって驚きだってのに、これだからデジタルは…。

まあ、明日試験なのでテストとかが落ち着いてから使ってみようと思います。
さて今日はそんな試験前などお構いなしにWIPの大会に参加してきましたのでそのレポでも。

参加場所:WIP広島駅前店
使用デッキ:紫緑
試合形式:トーナメント1本先取

大会前にトレードで紫北斗を3枚手に入れました。
犠牲はかなり大きかったような気もしなくはないけど、今逃すと次いつ手に入るか分からなかったしCSがあるからそこで頑張りますか。

1回戦 キャッスル ○
名前忘れたけど、デッキアウトを防ぐ本棚?のネクサスを配置2連続で配置されました。
マジック打つとコアが飛ぶのでキツイけど、相手が事故と判断しビート。
途中でキャッスル出てきてデッキが飛ぶも12枚残ったのでそのまま連続で攻めて勝利。

2回戦 赤コン ○
序盤は事故気味の手札で辛かったですか徐々にアドを取って有利に。
手札に防御マジックあったし勝ったと確信したのも束の間、相手がトップでいいカードを引いた模様。
この状況を引っくり返すのはあれしかないね。
予想通り、聖域からの赤北斗ケルベで逆転されて敗北。

結果 圏外
最近どのデッキでも装甲飛んでくるのね…。
少し前までマッハジーの存在が疑問視されてたけど、最近株が上がって来たな。
これはデッキに再び投入すべきか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/239-48955042
