2011.01.18 これは便利
今日は朝から試験だってのに電車の中で寝てしまい、五日市で降りるはずが気がつけば宮内串戸まで流されてました…。
幸いにもそこから五日市駅に戻り普段使わないスクールバスを利用して何とか授業には間に合いましたが今後気をつけねば。
そして家に帰ってからは昨日書いたとおりSNSを利用してみることに。
使ってみて思った、これはとても便利ですね~。

そして由紀にコメント貰ってからフレンド申請されてのに気づくという…、申し訳ない。
まだまだ不慣れですがこれからもよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/240-19faf43b
