今日は最後の体育の授業があり体力測定をしました。
と言ってもやったのは握力測定と反復横とび、閉眼片足立ちだけですけどね。
反復横とびと握力測定はともかく、閉眼片足立ちが10秒しか持たなかったのは我ながら情けなさ過ぎる…。

さて今日は、大学の授業が運よく早く終わりカーキンの非公認大会に参加できたのでそのレポでも
参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:紫緑
試合形式:トーナメント1本先取
最近、また迷走し始めて少してこ入れしてみました。

1回戦 赤01 カーキンの店員さん ×
いつもとは違う店員さんが相手。
それにしてもバトスピのカーキンの店員さんとの当たり率が少し高い気がするのは気のせいだろうか?

何にしても試合開始。
初手がやや事故気味に加えて相手が小型と一緒にシュリケラも召喚するので壁を召喚できない状況に。

大量展開をトライアングルで防ぎフェニックで2体焼却するもあの展開量を防げずに敗北。

結果 圏外
無理にいじるべきじゃなかったな…。
ライフ1で引いたスミドロが使えないの何の。

大会の後は皆とフリーして再度デッキの調整してから帰りました。
とりあえず安定はしたけど、何か物足りないな~。
何でだろ?
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/241-afe47f86
