2011.01.22 親父帰る
今日は諸事情で家を空けてた親父が久しぶりに帰ってきました。
なんか体調がよろしくないらしいけど、減らず口は相変わらずのようで嫌味を連発してくれてます。

昔から親父は末っ子だったせいか自分には厳しく弟には甘いので正直な話あまり好きではないです。
そうは言っても家のために一生懸命に働いてくれているので尊敬はしてますけどね。

今は気にしてないと言うか諦めましたけど、昔は兄弟で平等に扱って欲しいとか思って悩んだもんです。
少し愚痴っぽくなりましたが、今日はCS直前と言うことでフミヤの大会に参加してきたのでそのレポでも。

参加場所:フミヤ
使用デッキ:レオン式混色デッキ
試合形式:トーナメント1本先取

0回戦 シード?
始めは不戦勝だったのですが後から1人遅れてきたのでシードが潰れました。

と言うわけで改めて
1回戦 青赤 ○○
1戦目は数攻めされるも攻撃の順序を相手がミスったので1体をマッハジーで討ち取ることに成功。
その後フェニックで除去して後は増えた手札でアドとりながら殴って勝利。

2戦目は蠍呼ばれるも1匹だけでは恐るるに足らず。
北斗で攻めて勝利。

2回戦 白 由紀 ○○
試合内容が脳内検索しても思い出せない…。
と言うわけで省略。もう年かな~。

決勝戦 白 紅蓮 ○××
3試合全て初手モノケって何なのだよ…。
そしてスミドがいい感じにこちらの計算狂わせてくれました、よって敗北。

結果 2位
惜しくもガルードは逃してしまいました。
まあ、去年と同じ感覚で測れるなら3枚位はとれるはずなので明日のCS頑張りますか。
とりあえず明日が早いので今日は適当な時間で寝よ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/244-e05f450e
