2011.01.23 広島CS
タイトル通り今日は待ちに待った広島のCSに参加してきました。
それにしても朝一は結構きつかったです。

今年はレベルアップ方式に変わったので人がスムーズに回ってました。
ただ、レベル3の卓はスペースが狭かったので待つ人が少しあふれてましたが。

でも去年に比べて待ち時間を持て余して暇だった感じはしなかったですね。
レベルアップ式に変わったからと言うのもありますが、知り合いが増えたのもあるかな。
暇なときに近くに知り合い見かけたりすると話し相手になってもらったりしたので。

ちなみに結果は予選通過ならず。総合勝利回数21勝でガルード3枚手に入れました。
負けた回数やどの色と当たったかは正確には覚えてませんが、紫や緑が多かったですね。そしてフミヤでよく見る白デッキはほとんど見なかったです。

スリーブは非売品とか気にしないし、アルティメットは弟から流れて来る予定なので今日の収穫には満足です。
他には物販で引きが良くて2パックで蠍引いたり、3パックでペンドラきたりもしましたね。
ガルードが枚数集まったので来週からはネタデッキもおりまぜて参加しようかなと思います。

それにしても自分の知り合いに予選通過者が何人かいたので羨ましかったです。
気を取り直して来年こそは頑張るぞ!!

そして参加された皆さん今日はお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/245-0cf3fcdd
