今日は携帯を家に忘れたまま大学にいったので不便で仕方なかったです。
と言っても電話やメールができないからと言うよりは時間が分からないという一点においてですが…。所詮あれは自分の中ではお手軽な時計で時々メールや電話に使う程度ですからね。

さて今日はCSでガルードも集まったし、ガロウの代わりにドレッドノートを使うことにしたので早速デッキ組んでみました。

「高原ガルード」
鳥獣烈神ガルード3
軍艦長ドレッドノート3
グラン准将3
老兵ノーガン3
メイパロット3

牙王ケルベロード3
砲竜バルガンナー3
ビームビートル3

ブレイヴドロー3
ラピッドウィンドウ3
バインディングソーン3
ストームドロー1

魔星輝く古戦場3
グ風高原3

とりあえずコンセプトとしては高原(グ風の「グ」が変換できねぇ~、誰か知ってたら変換の仕方教えてください)で大量にコア増やしてシンボル持ちのブレイヴを合体させてラピッドの連続攻撃を狙うというもの。

回ったときはコアが異常なくらい増えてオーバーキルなんですが、その逆は目も当てられないほど酷いと言う…。
安定してないので大会で使うには問題が山積みです。とりあえず、もう少し改造して頑張ってみますかな。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/247-06966c8b
