2011.01.28 休日でした
大学で試験が無い日だったので休みでした。
午後からはカーキンの遊戯王の非公認に暇つぶしに参加してきたのでそのレポでも

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:マシンガジェ
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 デブリダンディ ○
2連続でブラックローズは痛すぎましたが、最後のほうで相手が手札事故を起こしてくれたのでそのまま攻めて勝利。

2回戦 剣闘獣 カーキンの店員さん ○
剣闘獣を場に残すと面倒だと思ってブラホに地割れで連続除去したらなぜか勝てました。

人数が残り3人になったので総当りに。
総当り1戦目 BF ×
前に書いた少し苦手な強豪さんが相手。
先攻→ダストシュートを食らいましたがそれをしなくても手札事故が半端なかったです。
押し切られて敗北。

総当り2戦目 萌えビート ×
スキドレと里張られた段階で負けフラグなのに弾圧まで使われて制圧されてしまいました。
フォートレスの効果で里を破壊しても2枚目とんで来て為すすべなく敗北。

結果 3位
賞品は200円分の金券でした。
ルールの理解がアバウトでモチベ低めな自分にしては頑張ったほうかなと思ってみたり。
とりあえず来月の新弾の軍資金にでもしようか。

大会の後はM君とバトスピでフリーしました。
白相手はなかなかキツイのでまだ改良の余地があるなと思いました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/250-c65c382e
