上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.30 自転車が…
今日は試験前だったので参加する気は無かったんですが、息抜きついでにカーキンの大会に参加してきたのでそのレポでも。

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:レオン式混色コントロール
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 01バニラ カーキンの店員さん ○
…またですか。
この前の大会で別の店員さんに似たようなデッキにボコされたのが少しトラウマなんだけど。
何はともあれ試合開始。
序盤はスピリットを除去して凌ぐしか無いわけでひたすら防戦。
ブレイヴドローで加えたケルべを警戒してくれたおかげで攻撃がゆるんだのが救いでした。
マイコンで一掃してフラッシュ封じて勝利。

2回戦 緑 ぬいぐるみさん ×
緑に芽吹く命の代わりに魔星輝く古戦場入れてありました。
それとも紫と緑の混色だったのかな?
何にしろそれを確認する前に北斗ガンナーとジャラシガンナーの猛攻にあい、返しで逆転狙って攻めに行ったらソンプリで防がれて敗北。

結果 圏外
優勝はぬいぐるみさんでした。

そして帰宅時に自転車が壊れてしまいました(涙)
ギアの泥除けというかカバーみたいになってる金属部分が変な音だして外れてしまって…。
こりゃもう乗れんね。まあ、安物だし長年乗ってたからな~。家に呼びが1台あるからそっちを使うか。

そして明日で大学の試験が終わりなのでWIPの大会でれるとか浮かれてたら、明日の大会は無いとの事。
少しショックな今日この頃でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/252-ae7eeefc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。