プログラムのレポートが終わってない上に提出日が今日だったんで朝一番で大学にいってきました。
時間かかるだろうと思って早めに行ったのに例題を適当にいじったら小一時間もしないうちに終わってました。

こんなことなら早めにやっとけば良かった…。
それとも火事場の馬鹿力ってやつかな?

他には追試の発表が掲示板でされてて予想通り引っかかってました。
それにしても自分のほかにも追試者多っ!!

この分だと多めに見積もったら全体の9割、控えめに見積もっても7割はいますね。
それだけ出来が悪かったのか当初持ち込み無しにする予定だった追試が持ち込み可になってた。

とりあえず、今週はしっかりと勉強に励みます。なので明日、明後日はSBにも参加しないかも。
とか言いつつ、追試と言う名の世の中に絶望したら行くけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/259-20aeb8d5
