今日は母親と弟が出かけてる午前中家にいたらホビーゾーンから電話がかかってきました。
何でも弟が予約してたスリーブが来たらしいのですが、予約数を聞かれて1つと聞いてた気がしたので勝手に1つと答えてしまいました。
その後家に帰ってきた弟からスリーブの予約は2つと聞いてからが大変でした。
予約のほうは電話をかけ直したので何とかなったのですが、問題はそこではなく電話かける前にごたごたがあって弟が気分を損ねてしまったのです。
一度へそ曲げるとなかなか立ち直らないのが弟の悪い性格で昔から苦労させられています。
詫びもかねて代わりに呉までスリーブ取りに行くと言ったのですが「自転車で呉までいくからいい」と言い張る捻くれ様。
その後、機嫌はすぐ直ったのでよかったのですが次からは勝手なことをしないように気をつけなければ。

さて今日はデュエマの2回目の非公認大会フミヤで開きました。
今回は前回禁止だったプライマルスクリームが使えるようになったので黒緑の返霊デッキで出ました。
試合結果は全敗でしたが…。
試合内容は省略します。
全敗が悔しいから書かないのではなく台風の影響で雨が降るなか全力で自転車こいで帰ってきて疲れたからです。
ちなみに上位↓

1位 紅蓮 G-ホーガン
2位 O 黒緑速攻
3位 M2君 NEX
デッキ賞 N君 白騎士

明日はカードキングダムがついにオープンするので見に行ってきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/26-1524e79f
