2011.02.05 視界が…
昨日の夜中にメガネを落としたらレンズが外れた…。ネジもどっかいったので修復不可な現在。
コンタクトという洒落たものはないので、しばらくは裸眼で生活していくしかなさそうです。
それにしても裸眼がこんなに見えにくいものだとは思いもしなかった。

さて今日は試験前にも関わらず大会に参加してきたのでそのレポでも

参加場所:フミヤ
使用デッキ:レオン式混色コントロール
試合形式:スイスドロー2本先取

1回戦 聖命プロキオン カイム ××
ピータとデッドリィをお互いに打ち合ってライフの奪い合いに。
プロキオンの連続回復に耐えられず敗北。

2回戦 ストライクノヴァ? 馬すし君 ○○
ストライクとノヴァだけでなくイグドラシルにラグナロックまで入ってる超ロマンデッキでした。ルナシ使われたけど、出てきたスピリットをペンドラ、フェニック、デッドリィで全て消し去り勝利。

結果 圏外
大会の帰りに新弾発売前なのに軍資金が尽きそうだったので大量のシングル持ってフタバにいってきました。
2300円位になったので、手持ちと合わせて新弾1箱はなんとか買えそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/261-50795177
