追試前日の現在。
大会に参加せずに勉強していたのかと言えばそんな訳も無くタイトル通り文化祭に行ってきました(念のために書くけど弟の高校です)

行ってきたと言うよりはお袋さんが食券買ったのでその引き換えに付き合わされたのが正解かな。
退屈だろうなと思ったら、M君や弟の友達等の知り合い全員に会ったり、他にもセンチさん達にも会ったので暇せずに済みました。

そこは良かったのですが肝心の弟はどこいった?
その後は昼飯食いに一時帰宅。

文化祭で買った弁当が婆ちゃんの所からもきたので晩飯もこれになりそうです。
16時前くらいに大会に行こうとしたら、またもや呉港に行くことに。(何でも文化祭で買った菓子にクジがついててその抽選会があるんだとか)

レ「1人で行けよ!!」
母「1人じゃ居心地悪いからついて来て」
レ「…はい」

内心で引き運が悪い我が家に何か当たるわけないと思ってたので行きたくなかったんですが、なにせ黙っているとはいえ追試に引っかかった身なのであまり逆らえないという…。

抽選結果は予想に違わずスカでした。
その前方では自転車に米、洗浄機と当たりまくってる人が…。

運が良すぎるのか菓子を買いまくったのか真偽は定かではありませんが、何だそれ!?
新弾買うときにその人の運を少し分けて欲しいなと思った今日1日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/263-c7e3c5f1
