2011.02.07 今日の出来事
昨日は柄にもなくパソコンでアニメみるのにハマってしまい、寝たのが夜中の3時でした。
そして朝起きて大学行く時間になり朝飯の準備する暇なかったのでポテチとようかんですませることに。

眠気MAXだったのでコンビニでリボビタンDを眠気覚ましに飲んで1日過ごし、帰りにデュエマの非公認大会に参加しにカーキンへ。

大会始まる前に由紀とフリーしようと思ってデッキケースあけるとなぜか遊戯王が…。
どうやら持ってくるデッキを間違えてみたい(泣)

取りに帰ってフリーしに行くのも億劫になったので帰宅して現在ブログの更新中。
それにしても最近、生活習慣が乱れてるな~。
このままだとダメ人間街道まっしぐらなのでこの春休みを機に改善できるように頑張るか。

とか言いつつ眠たいので今日のところはこの辺で。
おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/265-92854ae7
