2011.02.08 大丈夫か?
今日は新弾発売前に漫画倉庫にあまってる遊戯王のノーマル売りに行ってきました。
1000枚で1500円で売れるらしいので200枚の束5つに分けて持っていったのですが。

店員「50円になります」
レ「…店内のチラシに1000枚で1500円って書いてあったんですが」
店員「少々お待ちください」

で数分後
店員「600円になります」
レ「…あの1000枚1500円って書いて無かったですか?その束1つ200枚なんですけど」
店員「少々お待ちください」

でさらに数分後
店員「1000円になります」
レ「あの…」
店員「傷などがありましたので減額されてます」
レ「分かりました」

という事がありました。
最後のはしょうがないけど、査定表を確認してないわ、1束の枚数数えないわとあんなので大丈夫なのかな~。
腹立つ前に呆れてしまいましたよ…。

そんな事があった後カーキンの非公認大会に参加してきたのでそのレポでも
参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:覇魔導士
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 墓守 トリスティア ○
相手モンスター引けずに事故ってたっぽい。
それでも伏せがたくさん有ると警戒したくなるので慎重にプレイして勝ち。

2回戦 植物バーン シュレック ×
ここで勝てば3位確定と言う所で今日1番当たりたくない相手。
神啓と簡易融合をフル投入してるデッキでバーン相手は辛すぎる。
当然ブラックフェザードラゴンなんて持ってない自分は為すすべなく敗北。

結果 圏外
ライフストリームかブラックフェザードラゴンは手に入れとこうと思った今日この頃でした。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/266-a886dfa2
