いつも着ているお気に入りの上着は昨日の雨で濡れてしまったので現在は別のを着てます。
…う~ん。
やっぱり違和感あるな~、というか薄い方を着たから寒くてしょうがないや。
それはともかく今日はカーキンの非公認に参加してきたのでそのレポでも

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:レオン式混色コントロール
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 カイム ×
お互いにスピリットやマジックを駆使しての除去合戦に。
ブレイヴドローでオープンした中にはなんとサジッタが2枚も!!
こちらのネクサス全て割られてドロソを失ったこっちが先に息切れを起こしてしまい敗北。

結果 圏外
大会の後はカイムや由紀とフリーしてからフラゲ出来ないかとフミヤを訪れました。
どうやら今日は入荷してなかったみたい。明日には入るらしいのでフラゲしに行ってきます。
それよりも店長さんにブログやってるの見たよと言われたのには驚いた。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/268-a89b3c3e
