2011.02.11 お泊り
昨日は更新サボってしまった…。
なるべく毎日するって決めてたのにな~。

それから明日と明後日は婆ちゃん家に泊まりにいくので、もしかしたら更新しないかもです。(泊まりに行くといっても家が直ぐそこなので一時帰宅してから更新するかもしれないけどね)

さて今日はデュエマの大会に参加したのですが1回戦で由紀にボコされまくって書くこと無いので割愛。
続いてバトスピの大会に参加したのでそのレポでも。

参加場所:フミヤ
使用デッキ:レオン式混色コントロール新弾ver
試合形式:スイスドロー2本先取

1回戦 リブラ入り粉砕 ばすし君 ○○
デッキが残り9枚くらいまで削られるも攻めきり勝利。

2回戦 白 弟 ○○
月光龍と月影龍が切り札のデッキ。
手の内は知り尽くしてるので危なげなく勝利。

ここで人数が3人になったので総当りすることに。

総当り1戦目 木星北斗 センチさん ○○
デルタバリアやハーキュリーΩが厄介でしたが、相手の息切れまで古戦場で増えた手札でひたすら防御。
そしてマカブルでフラッシュに使えるコアを削って数で押して勝利。

総当り2戦目 赤コン 由紀 ○×○
相手との手札差が開いてきて有利に立つも残りライフが1なので攻めこめずに少し試合が長引く。
最終的に相手が手札差を切り返せず何とか勝利。

結果 優勝
現在の手持ちXは闇ノヴァ2、双子座1、ハーキュリーΩ2、ライジング2。
今回は水瓶と天秤座はあまり狙ってないので上の4つが揃えばいいかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/269-3f6d5e22
