今日はカードキングダムのオープン日だったので行こうとしたのですが、Kからオープンは延期になったと電話を貰ったので行くのは諦めてフリーをしにフミヤに行きました。
行ってみたら呉のホビーゾーンの面子がいました。
皆カードキングダムに行こうとして延期になったからフミヤに来たのね…。
フリーしてたら人数が集まってたので遊戯王とデュエルマスターズの非公認大会をその場で開くことになりました。
結果は遊戯王が圏外でデュエルマスターズが優勝でした。
明日はホビーゾーンみゆき店でバトスピの大会があるので行ってきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/27-ba714dbe
