2011.02.13 ただいま~
今日は高校時代の友達と岡山まで日帰り旅行に行ってきました。
行く予定が決まったのが昨日の夜という、まさかの無計画かつ行き当たりばったりな旅行でしたけどね。

なんでもテレビで旅行番組みて急に行きたくなったとか。
思わず急すぎるだろとツッコミ入れてました。

新弾発売直後で財布的にキツかったけど、久しぶりに友達に会えたし楽しかったからいいかな。
とりあえず疲れたので今日はここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/271-de64e18c
