2011.02.15 鈍ってるな
今日(昨日)はバレンタインデーでしたね。(日付は変わってますが更新してる現在は夜中の0時過ぎたばかりなので)
自分にくれる女子はいるわけないので婆ちゃんと母さんがくれました。

子供の頃から貰ってたのが中途半端に続いてるだけなので気にしてなかったけど、こうして文章で書いて見るとなんだか悲しいな~。
まあ、甘いものも好きなので貰えただけで実は嬉しいんですけどね。

さて今日(昨日)はカーキンのデュエマの非公認に参加してきたのでそのレポでも

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:おまえのマナを闇に葬る(5色ランデス)
試合形式:トーナメント1本先取

センスのないデッキ名はコロコロGからのパクリ。
ロマノフZを覚醒させてラスバイを2回使おうと言うデッキです。

1回戦 5色 シュレック ×
ロストソウルを打ったら予想外のバイケンが出てきました。
マッドネス系は5色とかに入らないと思ってたので完全に不意をつかれました。
これで計算が狂いキリューまで飛んできて防ぎきれずに敗北。

結果 圏外
大会の後もフリーしてみたけど、結果は惨敗。
デュエマしばらくやって無かったとはいえここまで弱くなってるとは…。
鍛えなおす必要があるな~。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/272-272aeb21
