2011.02.15 無限アタック
昨日SNSで他の人の日記とか読んでたら面白そうなコンボがあったのでデッキを組んでみた。↓よりレシピ

スピリット12
太陽神龍ライジングアポロ3
レオグルス3
ゴクラクチョウ3
ダンデラビット3

ブレイヴ10
ペンドラゴン3
フェニックキャノン3
スピニードハヤト2
ガンナー2

マジック12
ブレイヴドロー3
ウィングブーツ2
トライアングル3
ミストカーテン3
ストームドロー1

ネクサス6
侵されざる聖域3
百識の谷

レシピ見て気づいた人もいると思うけど一応解説。
太陽神にハヤトを合体させてウィングブーツを使用。相手の場にスピリットがいてフラッシュ無ければライフが尽きるまで無限アタックが可能。

実践で決まるかと言えば難しいけど狙えないこともない範囲かな。
赤北斗はあえて抜きました。ハヤトと一緒に呼んだ所で効果が生かしきれないというのもあるし無くても回ったので。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/273-b1ed40d3
