臨時収入が出来たのでバトスピのガチャしたらガイアスラにライジング、ライジングホロ、ハーキュリーΩが出ました。

2000円の投入に対しては儲けた方かな。
さて今日はデュエマの非公認に参加してきたのでそのレポでも

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:ディアブロストコントロール
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 黒緑速攻 ○
子供が相手だけど普通にガチなあの構築…。
相手の息切れまで除去を行い、レッドスコーピオンで墓地アド消してひたすら耐えて数で押して勝利。

2回戦 不滅オロチ 由紀 ×
不滅オロチをメタってこのデッキ使ったけど、手の内ばれてるんでシャイニーやリーフで連続除去でキーのディアボロストが消えて敗北。

結果 圏外
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/275-68ead612
