今日出かけよとして自転車の鍵探したらいつもの所に無い…。納め忘れたのかと思い家の掃除するついでに探すけど見つからず。

諦めて何の気なしにいつもの所を見ると、あれ?鍵あるじゃん!!
とうとうボケたか…、それはさて置き今日は紫のスリーブ買いに行ってきました。

スリーブは家に余りまくってるのですが、バンダイはスリーブの再販とかしてくれないから買える時に買っておかないと。

ただ買ったのはいいけど、何のデッキに使おうか?
紫色だからやっぱり紫デッキ組んで使ってみようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/276-7710e866
