今日は近所のどぶ掃除に参加しなければいけなかったので広島遠征は断念。
まあ、起きた段階で間に合わないの確定してたけどね。

と言うわけでカーキンの大会に参加してきたのでそのレポでも

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:混色コン
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 赤コン M君 ×
昨日の決勝戦の組み合わせを1回戦でしなければならないのやら…。
初手がガンナーとかフェニックとかのブレイヴだけで合体先に困りましたがトップでヘレンで解決。

しかし、攻めに行った返しに聖域+北斗ケルベを決められて敗北。
マッハジーがデッキに入ってないのがバレてるし、これやられると勝ち目が…。

結果 圏外
やっぱりマッハジーは入れるべきかな~。
フリーをした帰りにトレードで集まりきらなかったアクエリを求めてパックを4つ購入。

パックからはスレイウラノスとハーキュリーΩ、リブラゴレムが当たりました!!
当たりはかなり良いし、リブラもまだ手に入れてなかったから良しとしてΩはもういいよ…。

Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/278-ba7d772c
