2011.02.22 もうすぐ
今日は婆ちゃんからおすそ分けでカキ(貝のほう)やら巻き寿司やらご馳走を貰いました。
おいしかったけど少し食べ過ぎた。

それはさて置き来月からショップチャンピオン決定戦冬が始まりますね。
今回の賞品は新しいギャラクシーのスリーブとガルードの盾だとか。

また過去の裏Xレアが貰えるのかと思ったらスリーブだけとは…、欲しくないと言えば嘘になるけど本音を言えば裏Xの方が良かったな~。

そして盾は前回がレオンだったから、今回はグラン・トルタスになると思ってたらガルード。
予想は思いっきりハズレてました。

パスは春休み前に取ったのが何個かあるけど、最近は広島に行ってないので持ってない店が多いな~。
今週末がラストだから出来る事なら週末は広島まで行こうかなと考え中。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/281-a4dc1a6c
