2011.02.25 買ってみた
今日はフミヤでヴァンガードのデッキをフラゲしてきました。
帰宅後、弟と早速ヴァンガードで対戦してみることに。

自分が「聖域の光剣士」、弟が「帝国の暴竜」を買ってやってみたのですが、弟に惨敗…。
ドラゴニックオーバーロードの攻撃が止まらない上にエルモとかの手札交換がある「帝国の暴竜」の方が使いやすい気がしました。

というか「聖域の光剣士」はなぜにブラスターブレイドが1枚しか入ってないんだ…。

これから買う人がいたら個人的には帝国の暴竜の方がいいかなと思いました。
自分はアニメみたいにガンスロッドでの一撃必殺?を決めてみたいので買ったのを後悔はして無いけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/285-f16b062c
