2011.02.26 大丈夫かな?
大学が休みに入ってから寝るのは日付が変わってからだし、1日中家で引きこもり?状態になってるし、そろそろ生活習慣を改めないとな~。
さて今日はフミヤの大会に参加してきたのでそのレポでも

参加場所:フミヤ
使用デッキ:レオン式混色コン
試合形式;スイスドロー2本先取

大会前に紅蓮のソリティアと対戦して連敗したのでメタって船尾2と透明人間1を入れたのを抜き忘れてた…。

1回戦 ばすし君 赤コン ○○
船尾の効果がかなり刺さってたみたい。
ただ船尾の維持コストでこちらも身動き取れないので少しずつ数並べて、終盤にウィッグ使ってライフを5持って行き勝利。

2回戦 緑神速 ぬいぐるみさん ××
初手が船尾2枚と透明人間1枚とスミドだったかな?
なぜにメタ用に入れたカードが全部くるんだよ…。
疲労マジックやスタークレイドルからの攻撃には耐えられずに敗北。

結果 圏外
中途半端にメタったらいけないというのが今日の教訓ですね。
ただ船尾は相手次第で強かったりするので抜くかは少し迷います。

明日はJUGEM→マホウ屋→フタバGIGA→カーキンと行けたら4店舗はしごしてみようと思います。
たまには違うデッキも使ってみようかな。それよりも問題は朝起きれるかと言う所だけれど…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/286-f8bfa9db
