昨日は更新するのを忘れてしまった(汗)

話変わるけど、テレビ見てたら受験の時に不正があったみたいです。
その手口がカメラ付きのシャーペンで問題を撮影、協力者がネットでその問題の答えを聞いてメールを送信してメールを受信できる機能がついた腕時計で答えを調べたのでは無いかとのこと。

…小型カメラ内臓のシャーペンとか、メール受信可能な腕時計とか、どっかのスパイ映画ですか!?

最近の技術は進んでるんだなと正直驚きました。
ただ、こうして技術が進歩するとそれを試験の不正に使ったりとか悪用する人も出てくるのは少し悲しいね。

カード関連の話と全く関係なかったですが今日はこの辺で。
というか最近書くネタが無いな~。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/290-45696eef
