2011.03.03 ひなあられ
今日はなんか寒かったです。
なんで春なのにこんなに寒いのやら…。

今日はひな祭りと言うことだったので我が家に縁は無いけれど、ひなあられ食べました。
それにしても量が多くて食べても減らないので持て余してしまいました。

さて今日は昨日書くのを忘れてたカーキンの非公認のレポでも

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:レオン式混色コントロール
試合形式:トーナメント1本先取
参加人数:6人

1回戦 ルナタイフーン 由紀 ○
デスカットが炸裂したみたいでループに入られる前に勝利。

人数が3人になったので総当りに
総当り1戦目 赤コン M君 ×
手札はそんなに酷くないのに、いつまでたっても北斗がドローできず。
最終手段で数並べて攻めるもバインディングで回避されて敗北。
まあ、他にもミストカーテンやスミドも持ってみたいなので北斗引けた所で負けは変わり無かった模様。

総当り2戦目 赤コン カイム ○
先攻モノケをダンデで相打ちにしたのは2体目があるからかと思えば、その2体目もブロメと相打ちしてくれたのが結構大きかった気がしました。
北斗ケルベも防御札が無かったみたいでライフに4ダメ通る。
次のターンで相手のケルベアレスの攻撃をスミドとバインディングの2枚で回避して勝利。

結果 2位
賞品は200円分の金券でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/293-ab341303
