2011.03.05 寝癖は直そう
今日は家でのんびりしすぎて大会に危うく遅刻する所でした。
寝癖など直す暇は無かったのですが、とんでも無いことになってたみたいで店に着いたら大爆笑されてしまいました。

ストライカーみたいにトサカになってたとか、…次からは寝癖直して大会に行くようにしようっと。
さて今日はフミヤの大会に参加してきたのでそのレポでも

参加場所:フミヤ
使用デッキ:神速リブラ
試合形式:スイスドロー1本先取

ストロングやイビルフィッシャーで神速を落としてリブラの連続攻撃でトラッシュから神速を回収しながら攻めと防御に回すように組んでみました。

1回戦 紫 ○
子供が相手。
キャンパスの効果忘れてて北斗を自爆させてしまうというミスをするも魔星でアドを取り返して2体目の北斗ガンナーで勝利。

2回戦 赤コン 紅蓮 ×
緑北斗とカノンアームズの段階でリブラ入れてるのがバレてしまいました。
最終的にリブードコードで合体スピリットの再攻撃を防ぐ事ができずに敗北。

決勝だけ行うことになったので、ここで終了

結果 圏外
今日は3パックでΩ引いたり、参加賞から双子座、帰りのガチャ3回でまたもや双子座当たる等かなり運が良かったです。

そこで止めとけば良かったんですが、調子に乗って追加でパック買ったりして散財してしまったので、実質的には±0かな~。

明日からはいよいよ盾の争奪戦が始まります。
フタバとJUGEMの権利は持ってるけど行けるかは微妙。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/295-72cb660a
