上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はヴァンガードの非公認に参加してきたのでそのレポでも

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:ロイヤルパラディン+たちかぜ
試合形式:トーナメント1本先取

デスレックスの攻撃が通ったときに発生する味方を犠牲にする効果をばーくがるの能力で損失を埋めようと組んでみました。

1回戦 ロイヤルパラディン プロ
アレンのカウンターブラストでパワーを上昇させてデスレックスを30000まで強化するもイゾルデの能力に阻まれて攻撃が通らず。
次のターンのアルフレッドは防ぎきれないのでヒールを引くのにかけて攻撃を通したら相手にトリガーを2枚引かれてその中の1枚がクリティカルだったため敗北。

結果 圏外
ヴァンガードの方でもしばらくは混合デッキを使っていくことになりそうです。

一応ロイヤルパラディンだけでもデッキが組めるくらいにはカードが集まってるけど、それだと同系戦になった時にパーツが不足してるこちらが不利になるのは目に見えてるので。

まあ、とか言いつつ負けてるから世話ないけれど…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/312-c7db012f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。