家で1日中デッキを組んでました。
まあ、実際の所は起床時間が11時で大会にいけなかっただけですけどね…。

最近は12宮Xレアを使ったデッキを製作中です。
蟹座と双子座以外はあまり使われないし、ファイルで眠らせておくのもあれだから使えないかなと迷走中。(魚座は手元に1枚しか残ってないので作れないけれど)

自分の中ではネタデッキにしては、そこそこ戦えるレベルまでにはできました。
これを大会で使えるようにしようと思うと難しいです。

というか作ったデッキ全てが白相手が弱点になってるのは我ながらどうにかならないだろうかと思う今日この頃…。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/314-7f6d623f
