今日のカーキンの大会は地震の影響で自粛のため非公認になってました。
公認しなくても非公認したら意味ないような…。

まあ、急遽大会を中止されるよりはマシですけどね。
1日も早い被災地の復興を願うばかりです。

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:神速双子座
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 リブラ強襲 M君 ×
双子座もドロソも来ないので諦めて普通にビートに走ることに。
サジッタを警戒せずにムシャツバメとか並べて殴ったらもろにサジッタ打たれて場がずたずたに…。
最後はカノンとオリハルで敗北。

結果 圏外
最近はネタデッキを作るのが楽しいけれど、構築の詰めが甘いので戦績がかなりイマイチです。

いい加減ガチデッキも作ろうかなと思うけれど使いこなせないからな~。
弟にもネタデッキを使ってる時の方が強いと言われる始末だし、果たしてどうしたものか…。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/320-001f8e86
