2011.04.08 健康診断
今日(0時回ったので時間的には昨日)は授業は休みだったけど健康診断のために大学へ行ってきました。
採血の時が一番面倒だった…。

血管が浮かび上がらないから医師の人は困り果てるし、自分は注射苦手なので冷や汗止まらないのを体調不良と勘違いされて余計な心配されるしと大変でしたよ。

仕方なく手の甲で血管が見える所から採血するはめに…、刺されたときは気にならなかったけど触ると少し痛いです。

毎年必ずあると考えると萎えます。
社会人になっても同様なんだろうからいい加減慣れたいけど上手くいかないな~。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/335-bb2d1fde
