2011.04.11 4月11日SB WIP
参加場所:WIP広島駅前店
使用デッキ:レオン式混色コントロール
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 赤コン+バハムンド みぞっちさん ×
初手でリバイブドローを使用してくるからソリティア系のデッキかなと思いブロメで攻撃、すると返しで飛んできたのはフレアドラグーンという…。

デッキを読み違えた!!
仕方ないので、こっちもフレアドラグーンで除去し返す。

今度は北斗フェニックを出されて除去られたので、こちらもデッドリィ+2体目のフレアドラグーンで返す除去ゲーに。

しかし、そこからコロッセオを張られてしまい思うように動けなくなった所を赤い恐竜さんにボコされて敗北。

結果 圏外
コロッセオとワルキューレミストを使われると死亡フラグがお約束になってしまった…。

ちなみに優勝はぬいぐるみさんでした。

今日は大学が早く終わったから間に合ったけど来週からはスクールバスを使わないといけないな~。

大会が終わった後は車に乗せてもらい帰宅。
送ってくれてありがとうございました。 .
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/339-20e19cba
