今日は環境関係の科目で実習の授業がありました。
グループに分かれて作業するのだけど、人見知りしやすい自分にとってはこれが結構キツイ。

学籍番号が近い人だったら軽く話すくらいはしたことあるから大丈夫と自分に言い聞かせていると班分けの内容みてビックリ。

ランダムセレクトみたいになって全く交流ない人ばっかり…。
先生曰く「学籍番号近い人だと変化ないからこうしてみました」との事。

この先生、俺に何か恨みでもあるのかと言いたいけど決まってしまった物は仕方ない。
なのでこれを機に人見知りを克服できるように頑張ります(涙)

それはさて置き今日はレプトンに非公認に参加してきたのでそのレポでも

参加場所:レプトン
使用デッキ:レオン式混色コントロール
試合形式:スイスドロー1本先取

1回戦 赤コン ○
相手はダンデを召喚する。
それに対してこちらは手札がやや重めで動けないのでエンド宣言を繰り返すだけ。
この行動を警戒して攻め込まれなかったので北斗ケルベを展開するもマジックで数ターン防がれるが最後はサジッタで壁を消し去りごり押しで勝利。

2回戦 ルナギラファ ○
鏡の回廊を月照らす氷結湖でバウンス。
ゲイルフォッガーが出てきてもペンドラとデッドリィで除去。
相手のシンボルを削った所でワルキューレミストにケルベを合体させて勝利。

決勝戦 戯狩 蟻男 ×
手札にヘレンさんが3枚マジックもそんなに引いてないからあまり嬉しくないね。
北斗ぺリュトーンの攻撃を通してしまいその後はウィッグを打たれて敗北。

結果 2位と言う名の圏外
ちなみに優勝者の賞品はパック2つの模様。
参加費無料でパック出してくれるとはサービスいいなと思いましたね。

明日はGIGAの大会に参加したいけど10分くらいの差で参加できそうに無いです。
この調子だと来週からのWIPの参加も危ういし教職の授業とるの止めようかと本気で考えてしまう今日この頃。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/342-50e3de19
