2011.04.16 筋肉痛
昨日の大会は大学が早く終わったので間に合ったけど本当にギリギリだったから全力疾走するはめに。
そのおかげで筋肉痛で足が痛い…。

これからはWIPの大会も間に合うか怪しくなるから何とかしないと。
さて今日は昨日の書き忘れていたレポも含めてSBに参加したのでその結果でも

参加場所:フタバ図書GIGA
使用デッキ:レオン式混色コントロール
試合形式:トーナメント2本先取

1回戦 赤コン+バハムンド みぞっちさん ×○×
負けた試合の内1本は赤い恐竜にライフを持っていかれて敗北。

もう1本はバハムンドの効果でミストカーテンを封殺されて敗北。
灼熱で破棄したカードにデルタバリアがあったから2枚目あると思い込んで守勢に回ったのがいけなかったみたい。

結果 圏外
バハムンドって意外と強い。
あれはどうやって対策すればいいんだろうな?
ジェラルディでマジックをデッキに戻すくらいしか思いつかないんだけど…。

上が昨日の試合。
↓は今日の結果です。

参加場所:フミヤ
使用デッキ:レオン式混色コントロール
試合形式:スイスドロー2本先取

1回戦 リブラ強襲 M君 ○○
リブラカノンを決められるも、ラストギリギリの所で白マジックが落ちなかったのでミストカーテンで攻撃を凌ぎ勝利。

2回戦 戯狩ビート 蟻男 ×○×
黄色ビート系のデッキとはバトルをした回数が少ないから戦い方が全く分からない…。
結局最後まで翻弄されてウィッグで敗北

結果 圏外
大会の後は遊戯王の方にも誘われて参加。
久しぶりだし、すぐに負けるだろうなと思ってたら何かの手違いで優勝。
パック1つ貰えてお得でした。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/343-93ac1649
