今日は高校時代の友人に誘われて広島の方にフラリと出かけてきました。
本屋を巡って晩飯食べただけでたいした話をした訳でもないけど、昔の友人に会うと言うのもいいね。

よく去るものは日々に疎いというけど本当だなと思います。
中学、高校時代の他の友達は一応連絡先は知ってるけどお互いに干渉してないし何だかんだで時々会ってるのは今日誘ってくれた友人だけだからな~。

他の皆は今何をしてるんだろう?

大学が別々になって顔を合わせることもなくなり自分から特に用事もないのに近況を聞くのも躊躇われてどんどん距離が離れていきます。

そんな中で時々連絡をくれるその友人はやっぱりありがたいです。(いきなり旅行いこうだとかとんでも無い事いいだしたり、そのくせ場所を決めてなかったりと優柔不断な所もあるけど…)

次は俺の方から誘ってみるのもいいかなと思った今日この頃でした。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/350-2ddd6496
