上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は電車が遅れたので危うく大会に参加できない所でした(汗)
1本早いので行ってよかった。何事も余裕を持って行動しなければ。

さて今日はいつも通りWIPに行って来たのでそのレポでも

参加場所:WIP広島駅前店
使用デッキ:レオン式混色コントロール
試合形式:トーナメント1本先取

イビルフィッシャーいれてみたり枚数を中途半端に2枚ずつにしたりと何だか迷走してきました。

1回戦 赤コン ごれむさん ○
イビルフィッシャーが大活躍。
トラッシュからダンデを回収して使いまわしたので除去に使うコアを充分に確保できました。
相手のスピリットを除去して最後は北斗で決めて勝利。

2回戦 イスフィール ぬいぐるみさん ×
デルタバリアを使われてもコスト3のブロメがいるので勝ったと思ったらブレイヴドローで手札に入ってたサジッタを失念してました。とりあえずサジッタの返しでデッドリィを使い残ったぺリュトーンを破壊して悪あがきをしたけど、イスフィにウィッグを使われて敗北。

結果 圏外
2枚目のデッドリィバランスで残ったぺリュトーンを破壊しなければデルタバリアのコア足りたのにと思ってたけど、よく考えればぺリュトーンが残ったらメインでウィッグを打たれてたからどちらにしても負けてた事に後から気づくこの間抜けっぷり。

大会終わった後はぬいぐるみさんとフリーを1度だけして帰宅。
もう少し居たかったけど長居はできないので断念、理由は言うまでもないので省略。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/351-5e40d5c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。