2011.04.27 迷走中
大学の単位申請の更新が最終日だったから図書館でパソコンを借りてやったけど月曜日の最後の授業が教職に必須で捨てられなかった(涙)

と言うわけで来週からはWIPの大会に参加できなくてショックを受けてます。
せめて大会の開始時間が10分か20分ずれれば参加できるのに…。

今日は帰宅してからデッキを調整。
この前は安定した動きができるようになったけど、デッキ切れになる直前まで山札を掘ってしまい自爆の危険が高かったので少しドロソを減らしてみました。

そしたら驚いたことに全くデッキが回らない。
ドロソの枚数調整が非常に難しいです。

この瞬間がデッキ構築の楽しみであり醍醐味なんだけど、さてどうしたものやら。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/353-5061e601
