2011.04.28 役に立ちたい
実習の授業で活動的な人達が上手く観測機を組み立てたりしてくれて助かってるけど、自分は全く役に立ってないなと自己嫌悪に陥ってる現在。

何とかしたいとは思うのですが何かを手伝おうと思っても邪魔にならないかとか、この手順で合ってたかとか、不安に駆られて行動に移せずにいます。

このままでは埒があかないから来週は邪魔でもなにかしてみるか。

さて話は変わりますが今日はレプトンの非公認大会に参加してきたのでそのレポでも

参加場所:レプトン五日市店
使用デッキ:レオン式混色コントロール
試合形式:トーナメント1本先取
参加人数:2人

決勝戦 混色 ○
少し初心者っぽい感じの人で混色と言うか思いっきりアニメのダン君デッキ。
ジェミナイズとライジングの組み合わせはなんだろう初心者の間で流行ってるのかな?

この前も別の大会でそんな感じの人と戦ったし、アニメの影響は計り知れないね。
ブロメやヘレンで手札を増やしつつ少しずつライフを削っていき最後は展開して勝利。

結果 優勝
賞品でパックを1つもらえたけど都合よく欲しいのが当たったりはしないものですね。
大会の後は対戦相手とフリーしてから帰りました。

この後はフタバの大会もあったんだろうけど、諸事情によりそっちは断念。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/354-f89889af
