このごろマウスの反応が鈍くて使うのに不便してます。
家に予備のマウスあったかな?今度探して見なければ。

さて今日はJUGEMとマホウ屋はいつも通り寝坊してしまったのでカーキンの大会に参加してきました。
↓よりそのレポでも

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:レオン式混色コントロールhttp://www.battlespirits.com/mydeck/src/1304255769.html
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 不死神速 ぬいぐるみさん ○
初手に出した氷結湖がかなり刺さってた模様。
2回ダノヴァ出された時はどうしようかと思ったけど、ギリギリの所で耐えて北斗→ケルベ→ウィッグで勝利。

2回戦 赤コン カイム ○
攻撃要員が手札に来ないので仕方なくスミドを素で出してケルベで攻める。
相手の反撃が怖かったけど事故ってガンディノスがデッキ内で眠ってたようで最後はごり押しで勝利。

3回戦 ルナギラファ 子供 ○
序盤からルナシを使ってくれたのでこっちが逆に有利になりました。
除去を使いつつ北斗ケルベを展開してルナシが切れた所に総攻撃をしかけて勝利。

総当り1回戦 赤コン 馬すし君 ○
ガンディやフェニックに焼かれないように合体させて少しずつライフを削っていく最後はウィッグバインドで勝利。

総当り2回戦 紫コン 紅蓮 ○
お互いにデッドリィ、フェニック、ペンドラゴンと除去合戦。
こういう除去合戦は個人的に結構好きだったりしますね。
イビルフィッシャーで除去されたスピリットを回収して行き、最後はデルタバリアの対策にブロメを並べて数で勝利。

結果 優勝
…久しぶりに優勝したよ。
先月の初めに優勝してからは運気を使い果たしたようで最近はボロボロだったからようやく一安心できました。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/359-239799aa
