小遣いが貯まったので今日思い切ってデジタルスターターを買ってきました。
処理速度が遅いと聞いてたのですが我慢できないほどではないし、とても楽しいです。
さて今日はみゆき店のバトスピの大会に参加してきました。

みゆき店 使用デッキ 混色ガンディノス トーナメント1本勝負
1回戦 ソルノヴァ ×
ジークソルからノヴァを出されるも召喚したターンにはレベル2までコアが足りなかったので瞬殺は避けれましたが、2ターン連続でジークメテオも出されて不死の蘇生回数が足りず敗北。

結果 圏外

ちなみに優勝は紅蓮でした。おめでとう。
みゆき店の決勝大会は来週の金曜日らしいので権利手に入れたかったですね。
悔しいですが、この悔しさを基に土日の大会を頑張りたいと思います。

大会の後、上位賞の人たちのために新しく開けた箱からXレアが出なかったので5パック欲にかられて買ってみたらベルドゴールが出ました。
ベルドゴールは4枚目なのでレコさんに黒タイタスと交換してもらいました、レコさんありがとうございます。
明日から決勝大会がいよいよ始まります。
目標のギガガルレイブ3枚目指して頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/36-fe315be5
