GWは休みなのは良いけれどバトスピの大会が少ない気がします。
なので今日は久しぶりにデュエマの大会に参加してきました。

参加場所:フミヤ
使用デッキ:NEXコントロール
試合形式:トーナメント1本先取

1回戦 ドロマー ○
マインドリセットを2回も使われるも全然こちらは影響なし。
フランツ→ミカドホール→ディアボロス(古いほう)が出てきたけど手札を与えないようにと攻められなかったので何とか持ちこたえることに成功。
最後はクリーチャーを展開しての総攻撃で勝利。

2回戦 カゲキリ ×
大会前のフリーで負けてたし嫌な予感はしてたけど予想的中。
あっという間に攻め込まれて体制を立て直す隙も与えられずに敗北。

結果 圏外
参加賞パックからはイラスト違いのハックルが当たりました。
別に使わないな~、ガードホールとかの方が嬉しかったです。

大会の後はM君やカイムとバトルしてから帰りました。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/362-48ca57da
