今日は大学の講義が最後まであったのでWIPの大会には参加できず。

スクールバスはバスの発車時間的に無理だから全力疾走してギリギリって感じなのですが朝一から最後まで授業入ってるとそんな体力は残らないよ…。

フタバも参加できるかは少し危ういのでおそらく次の大会からは新弾発売してからになりそうです。
個人的に次の環境ってビート系のデッキが流行るのではないかと思ってます。(イグアバギーにシンボル付きのブレイヴ合体できるんだし速度が上がらないはずがないよね?)

重装甲も出るし自分としては戦いにくい環境になる気もするけど発売が待ち遠しいです。
4日後が楽しみだな~。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/368-65b6627c
