参加場所:フタバ図書GIGA
使用デッキ:レオン式混色コントロール
試合形式:スイスドロー1本先取

1回戦 赤コン 紅蓮 ×
北斗ガンナーが大量に並ぶ1度はデルタバリアで防げるけど2度目は無理です…。

2回戦 強襲 ○
オリハルカノンで攻撃されるもオープンしていたミストカーテンで危機を回避。
次のターンで除去して流れを掴みそのまま勝利。

3回戦 緑 ○
蟹さんでブロックできなくされるもペンドラで小型除去して蟹はバランスで除去して勝ち。

結果 圏外
次回からはいよいよ新弾環境になりますね。
白が上がってこられると自分は対処に困るけど何とか頑張りますか。

それから今日何とかフラゲに成功しました。
結果は
Xルナスト2、海賊王1

Mトリックスター1、マネキキャット1、天王神龍、海王神龍1

Rカシオペア3、ブレイヴブレイク2、天の階1、バキュームシンボル1、ガッシャ2、近衛機2、竜拳士1、キャプテン2、バルカン2、アンフェス1

…ルナスト2ってバローネ様になれって事かい?
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/372-9279b92f
