今日は大学の帰りにジュースでも買うかと自販機へコインを投入。(運がよければキャッシュバックされるので、おみくじ代わりに時々使ってます)

で100円入れたのに機械が無反応…。
おかしいなと思ってよく見るとコインの投入口に何か詰まってたみたいでお金が中に入ってないし取り出すこともできない状態になってました。

たった100円だけど何か物凄い損した気分になりました。
こういう時はどこに文句言えばいいのかな~?
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/376-6120df67
