暑い日が続いてますね。
だからと言って流石にクーラ入れるのはまだ早いと思うんだ弟よ…。

腐っても一応、環境学部の学生なのでこれを見過ごす訳にはいかないな~。
とか思いつつ一緒になって涼んでました(汗)

明日からは注意するようにしようか。

さて今日はフミヤの大会に参加してきたのでそのレポでも

参加場所:フミヤ
使用デッキ:レオン式混色コントロール
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1305979549.html
試合形式:スイスドロー1本先取

1回戦 赤 ○
どうやら始めたばかりの初心者らしい人。
自分の聴力が悪いのもあるけど声が聞き取りにくくてバトルがなんか気まずかった…。

この時ばかりは補聴器いるかなとか思ってしまいました(汗)
小型で攻められるも除去って最後はルナストのブレイヴアタックで決めました。

2回戦 ストジ ぬいぐるみさん ×
初手お互いに魔星の張り合いに、しかし先にフェニックでネクサス割られたこちらが序盤は圧倒的に不利でした。

中盤から除去を混ぜつつ手札を増やしてルナスト出して五分に戻す。
後はウィッグで決めにいけばいいやとタイミングを計ってたら逆に相手に使われて敗北

結果 圏外
やっぱりヘレンは抜くべきじゃなかったか…。
でも参加賞で牡牛座が当たったから元はとれて満足でした。

大会の後は久しぶりに来てたセンチさんとひたすらフリー。
結果は言うまでも無く思いっきりフルボッコに会いました(笑)

明日は大会に参加したいけど資格試験を受けないといけないから無理かな。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/378-35dc86c6
